FC2ブログ

記事一覧

来週からナベリウスが超界探索か

気付けばもう1週間後だ。
























難易度ウルトラハードの超界探索だが、タイトル通り来週からナベリウスも対応になる。
…なんか随分早く感じるな。もう俺も年か。
新しいレアも当然追加されるが、中でも☆14『ブラッド』シリーズはバイオ系やライブ系の色違いだ。
このシリーズは全クラス装備可能だが、☆14版でもそうなるんだろうか。

その辺はさておき、恒例(?)のプレイヤーアンケートも始まっている。
今回は回答をしておくと『EXレアドロップ+75%』が手に入るぞ。
…内容としては直近のアプデとかに関係する話で、いつも通り要望を最後に書くことが出来る。
EP6になってから、こういう場面での要望が参考にされやすいだろうと思われるので、
とりあえず何か書いておくと良いだろう。俺はとりあえずキャラ数の上限増やして欲しい。






あと、7周年イベントの特設ページが開設されている。つまりはラボ期間も期待出来るってわけだが、
ページを見ると7月はほぼイベント期間で、報酬期間は8月と9月。
…気が早いが、とりあえず準備はしていこう。今回は☆15もあるしな…

とりあえず、来週のナベリウスUHにまずは備えよう。

































以下PSO2と関係ない小話

最近になってようやく積んでるプラモの消化が進み始めた。とりあえず現時点で、

・スティレット制空部隊仕様 フルオプションセット RE:
・轟雷改(FA)
・ブロッカーズフィオーレ ヴィオラ

の3つは消化。…とはいえ、まだSOLラプターとか朱羅忍者・弓兵(どちらも影衣版)は積んでるし、
※黒塗りのリンク先はR-18だから注意な。一応ココは健全な奴しか話の種にしないが。
 しかしコイツも素体はメガミデバイスのと同じ奴ってのがまた。


あと、ゲームはこれまでPSO2とesしかやってなかったのだが、
5月の連休中辺りで遂にそれ以外の奴に手を出し始めた。しかしそれもR版なのでここではネタにしない。
…タイトルだけ述べておくと、オトギフロンティアだ。
スマホ版もあるんでPSO2の緊急待ちとかに暇潰しで消化出来るのが利点。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディソーダー

Author:ディソーダー
PSO2をプレイしている1アークスのブログ。
ニンジャヘッズでもある模様。
またプラモの話もしており、時々ネタに挙がる。
…だが最近は碌に作っていない模様(白目

こう見えてα2テスト時代からの古参。
俗に言う自キャラ大好きな方のガチ勢、普段は隠してるが。

毎日更新は(ネタ的に)無理ですハイ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このサイトで使用しているPHANTASY STAR ONLINE2の画像及びスクリーンショット、データ、音声、テキスト等の 一切の権利は株式会社セガゲームスに帰属します。著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター