FC2ブログ

記事一覧

クロト銀行も遂に閉店か

ある意味大規模な影響のありそうな調整。
























クロトCO調整内容 (公式より)

公式の『対応状況リスト』の追加があったのだが、内容的にはEP6での調整に関する話。
で、見ての通りクロトのCOは大幅な調整が入る事になるが…まず上の『廃止』側だが、
このCOは回数こなすとクリア出来るタイプのCOだ。…ハルコタンTAで数稼いでることが殆どだろう。
一方、『減少』する方は殆どがTA各種のクリアでカウント。一番下はBAだ。








…で、重要なのは赤枠のところだ。
アークスミッションはキャラ毎に管理とある、これはつまり…多キャラ優位なのは特に揺るがない。
アークスミッションその1
デイリーミッションの例

アークスミッションその2
ウィークリーミッションの例

公式のPVからのキャプチャだが、見たところメセタをくれる奴は大して難易度は高くない。
…というか、デイリーはこのレベルであれば大体片手間で終わる。
ウィークリーの方は週1更新なので、此方に関してもデイリー進めてれば大体終わるだろうし、
エンドレスクエストも最悪時間切れまで放っておけば良い。それならば簡単だ。













クロトのCOは基本ロドスデイリーが来た時にEXの方をやってた程度なのだが、
この場合、おそらく調整後の方が遥かに多くのメセタを稼げるはずである。
…調整入る前に何度か今のCOを消化はしておくか。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

初めまして~ちょくちょく見させてもらってます!

自分も気が向いたときにしかやってなかったので、新方式の方が稼げそうです。
ただ放置でいいとはいえ、エンドレスクリアが面倒になりそうですけど()

Re: タイトルなし

> 初めまして~ちょくちょく見させてもらってます!
ドーモ、イラッシャイマセ。

この調整、普段どの程度クロトCOに時間を割いていたかで印象が変わる。
我々のように気が向いた時にやる程度であれば、新しい方が稼げる。

エンドレスは…まぁうん、これこそ気が向いた時になるな(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディソーダー

Author:ディソーダー
PSO2をプレイしている1アークスのブログ。
ニンジャヘッズでもある模様。
またプラモの話もしており、時々ネタに挙がる。
…だが最近は碌に作っていない模様(白目

こう見えてα2テスト時代からの古参。
俗に言う自キャラ大好きな方のガチ勢、普段は隠してるが。

毎日更新は(ネタ的に)無理ですハイ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このサイトで使用しているPHANTASY STAR ONLINE2の画像及びスクリーンショット、データ、音声、テキスト等の 一切の権利は株式会社セガゲームスに帰属します。著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター