FC2ブログ

記事一覧

公式に情報が載ったので

生放送での情報の抜粋。






















前回のアークスライブでは大量に情報が公開された。大抵は☆15絡みなのだが、
その辺の情報が公式にも専用のページで公開されたようだ。



これを見る限り、☆15『光跡シオン』シリーズはアカウント毎に1つのみ、
アトライクスはクロノスの数による、オフスNTは素材さえあれば何個でも作れる、と言ったところか。
なお、その『時還石クロノス』に関してだが、
キャプチャ
…と書かれているので、3つ目の条件である称号数にもよるが、とりあえず最大3つはアトライクスが出来る。
あと、一部の素材は新年祭の交換ショップとかに来るようなので、そこでどうにかする事も出来るか…




アトライクスと光跡シオンはカテゴリ変更に対応。ということは、

  1. リュミエル武器のある武器カテゴリにアトラを変更
  2. そのアトラとリュミエル、キューブ400個でアトライクスを作る
  3. カテゴリ変更で目的の武器にする

という流れで目当てのアトライクスは作れるな。
…とりあえず今あるリュミエルの代わりになる闇武器でも考えておこう。


光跡シオンの元になる星震シオン…の更に元になる深遠シオンだが、交換もジグのところで出来るようだ。
勿論、深遠シオンや星震シオンは直ドロもある。星震の方が直ドロしたら大分楽出来るな。
で上記のページによると、ジグのとこで深遠シオンを交換するには『希粒石エレボス』が必要で、数は15個。
星震シオンへのアプグレには150個が必要だ。








実際には緊急クエでドロップするエレボスの数次第。とりあえず今はザラ武器でも作って備えよう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディソーダー

Author:ディソーダー
PSO2をプレイしている1アークスのブログ。
ニンジャヘッズでもある模様。
またプラモの話もしており、時々ネタに挙がる。

こう見えてα2テスト時代からの古参。
俗に言う自キャラ大好きな方のガチ勢、普段は隠してるが。

毎日更新は(ネタ的に)無理ですハイ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このサイトで使用しているPHANTASY STAR ONLINE2の画像及びスクリーンショット、データ、音声、テキスト等の 一切の権利は株式会社セガゲームスに帰属します。著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター