FC2ブログ

記事一覧

報酬期間なので適当に作る

今回はやや軽め。





















報酬期間その1が始まったのでいつものように装備新調を計る時期。
と言ってもHr用の物とかは前回で作っているので、今回はそれ以外のクラス用で。
pso20180304_190420_000.jpg
現時点までに作ったのがこの辺。新しいブーストアイテムによる『グレース・○○』の登場もあり、
折角なのでユニットの方は6スロを初構築。
尤も、使用するソールをイストリアにしているので、見かけよりコストは安い。

このユニットはBrHu用なのだが、リアとレッグをHr用の物から流用するので前よりも耐久力が向上。
クリファドシースにもオルレジ3を付けつつHPを盛ることで耐久力を更に強化だ。
…これは、次のエキスパ条件に含まれる極限訓練のクエストを意識した結果による。

次のエキスパ条件に含まれる事になる『極限訓練:地球と幻創』は、パーティでのプレイも出来る。
んで、ソロだと難易度が高いという触れ込みでもある。普通はこういう場合、PTを組んで行く物だが、
常にPTを組めるわけでもないのでソロで行く前提の下に装備を更新する。
…となると、死亡リスクを下げる為にHPや耐性を重点した装備を用意するのが妥当なところ。



クリファドセプターの方はどちらかと言うとTeFoでの使用が想定。
TeHuで普通に殴る分にも光ウォンドとしては有用だが、主はTeFoで弱点属性テク使う前提のOPである。
…グレース系の追加アイテムでも、やはりというか何というか法撃だけ安いので、ステ盛りとした。



















とりあえず、後は適当にPP系のSOP積んだバル武器でも作って終わりかね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディソーダー

Author:ディソーダー
PSO2をプレイしている1アークスのブログ。
ニンジャヘッズでもある模様。
またプラモの話もしており、時々ネタに挙がる。

こう見えてα2テスト時代からの古参。
俗に言う自キャラ大好きな方のガチ勢、普段は隠してるが。

毎日更新は(ネタ的に)無理ですハイ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このサイトで使用しているPHANTASY STAR ONLINE2の画像及びスクリーンショット、データ、音声、テキスト等の 一切の権利は株式会社セガゲームスに帰属します。著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター