記事一覧

【PSO2以外の話】ヒャッハー! 新鮮な新型と再販(RE:)ダァー!

ただし財布へのダメージも深刻なのだァー!(自爆





















フレームアームズの最新作『白虎』の予約開始が始まったのが数日ほど前の話。
この白虎はメタルギアシリーズでお馴染みの新川 洋司=サンがデザインした機体。
…なので、製品紹介ページの画像を見てもこれまでのFAとはまた違う雰囲気。

メタルギアの新型とか言われても違和感ない外見だが、
その独特なフォルムの都合上中身のアーキテクトは胴体と腰部しかない(未組み立て品)。
つまり両手足は完全に新規、かつ中身も専用品という地味に豪勢な仕様。
武装はソード、レーザーライフル。レーザーライフルは組み替えで背部キャノンやハンドガンにもなる。

で、恒例のキャンペーンとしてコトブキヤショップで予約・購入すると、
このレーザーライフルがもう1セット追加される。背部キャノン用の換装パーツ付きで。


















そして今日の話になるが、
『RRF-9/A レヴァナントアイ・イーギル』『NSG-04θ ヴァイスハイトθ』が遂にRE:仕様での再販。
イーギルはなんと初回の登場から4年ぶりの再販である。
中身的には他のRE:仕様と同じでアーキテクトがリニュ版になった以外は当時の仕様そのまま。
…FA沼に浸かり出したのがここ2年ほどの話なので当時は見てすらなかっただけにこれは重畳。

3機とも発売は9月。勿論3体ともポチったぞ(沼から手招きしながら
そしてゼルフィカール/NE RE:は来週に発表らしい。ポチる用意をせねば。
…ああ、それと公式ブログにレイファルクスの製品版サンプル画像があるんだが、箱がデカい。
(実際に画像で見ただけでもデカいと分かる)
更に特典のクリアパーツがまさかの箱入りになったので…やべぇスペースが死ぬ!(



とりあえず、直近のレイファルクスを始めとした新型と再販ラッシュ、中々深刻なダメージを与えてくるが、
この程度で怯んでなどおれんわ!(感覚死亡済み
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディソーダー

Author:ディソーダー
PSO2をプレイしている1アークスのブログ。
ニンジャヘッズでもある模様。
またプラモの話もしており、時々ネタに挙がる。

こう見えてα2テスト時代からの古参。
俗に言う自キャラ大好きな方のガチ勢、普段は隠してるが。

毎日更新は(ネタ的に)無理ですハイ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター