記事一覧

【PSO2以外の話】再販決定…だと…?

一体いつ以来になるんだ…?





















コトブキヤのフレームアームズ宣伝ツイッターの情報だが、
キャプチャ 
YSX-24RD/NE ゼルフィカール/NE(ナイトエッジ)再販決定(:RE版で)


…マジか。FA沼に入った段階じゃとっくに売り切れ状態だった挙句その後再販が無いような代物だぜこれ。
この『ゼルフィカール/NE』は宮沢模型流通限定という特殊な形態での品であり、
その形態ゆえに再販される可能性は極めて低いとまで言われる。
なのでアマゾンとか見れば分かるが現状買おうとすると数万は下らない代物だ。

YSX-24RD ゼルフィカール自体はバーゼラルドにエクステンドアームズ02を合体させたもので、
その後、更なるアッパー調整やら追加武装やらを施された物が『ナイトエッジ』のコードで呼ばれるように。
武装面なども含めて、投入前より猛威を振るうフレズヴェルク=アーテル対策の色が強い機体でもある。







しかしそれが再販決定、となればポチるしかなかろう!?(沼に沈みながら
詳細は5月らしいのでそれを待とう。5月はレイファルクスが来るけどな!
関連記事

コメント

No title

ゼルフィカール/NEは2個確保してました(´・ω・`)
まさかのReで再販とは…
アニメFAガールは清々しいほどダイマですね。おもしろくていいけど

Re: No title

元々高い方だがそれを2個も…だと…?

発売当時はまだブキヤ沼に沈んでなかったのでスルーしたが、
いざ沈みだすと気になってしまう→既に完売&再販絶望的 というね。

FAガールのアニメ、深夜枠ってのもあるが完全に攻めるよな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディソーダー

Author:ディソーダー
PSO2をプレイしている1アークスのブログ
ニンジャヘッズでもある模様
またプラモの話もしており、時々ネタに挙がる


毎日更新は(ネタ的に)無理ですハイ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター