記事一覧

報酬期間折り返し経過

気付いたら報酬期間も折り返し地点を経過したが…





















さてこの記事段階では報酬期間も残り月・火と水曜メンテ前まで。
…つまり残り時間的にそんな長くない。

現時点ではとりあえずHu用ユニとソード2本、あとTeSu用の☆12リアユニは作り終わった。
残ってるのはあとFi用のユニと武器くらいだが、既にメセタの残りがヤバい。
どの程度かと言うと、武器はともかく、ユニットを一式作ってると途中で尽きそうなくらい。
いつもならば終わり際に多少素材などが値下がりしたりするので、そこで遣り繰りするしかないか。






ところで土曜日には生放送があり、春先のアプデ情報などが流れていたのだが…
キャプチャ
(公式ツイッターより)

フレームアームズ&フレームアームズ・ガールとダブルコラボ決定


アイエッ!? まさかここでコラボとな? しかもよく見るとキャストパーツって書いてあるな。
何気にコラボ品としてパーツが来るのは初めてか。まぁ、相手はコトブキヤ=サンなので…(ry
ガールの方のスティレットはアニメ版の物だが、此方はコス扱いだろうか。

ところで武器迷彩ってあるけどスティレットの武装ってガトリング砲&ミサイルなのだが、
これが迷彩になるのか、それともあくまでモチーフ扱いなのか、はたまたM.S.Gから来るのか…?(
まあこの辺は詳細が出るのを待った方が確実であろう。














予想外のFA&FA:Gコラボ情報だったが、当方は丁度ブキヤの回し者めいてるので渡りに船。
どうせならアークスをブキヤ沼に突き落としてやりたいところだが…(ry
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ブキヤコラボ来ましたね。パーツで来るのはコラボ初です、バーチャロンは着ぐるみだったんでがっかりした記憶があります。
ブキヤ仲間をこの機会に増やそうかなと\(^o^)/

Re: No title

そういえばチャロンの時は(デザイナー側の意向で)着ぐるみになってたな…
その点こっちはやっぱりブキヤと言うかなんというか、控えめに言ってオカシイな(

ブキヤのプラモっていうかFAやFA:Gに言えることがある。
『1つ買うと仲間を呼ぶ』だ。実際俺は最初の1つ買った後気付いたらドンドン増えていてな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ディソーダー

Author:ディソーダー
PSO2をプレイしている1アークスのブログ
ニンジャヘッズでもある模様
またプラモの話もしており、時々ネタに挙がる


毎日更新は(ネタ的に)無理ですハイ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター